お問い合わせについて

お問い合わせにつきましては、以下の電話及びメールにて承っております。

電話092-585-7267

メールでのお問い合わせ (お問い合わせフォームへ移動します。)

この度は弊社WEBサイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

福博総合商事代表の武谷と申します。

グリストラップ清掃を、ご自身でされている飲食店様も多いと思いますが、

営業前後に行うのは大変じゃないですか?

はじめはきちんとされていても、それを何年も継続するのは難しくないですか?

臭いや汚れがひどくて、なかなか思うように清掃できず、中途半端になっていませんか?

言うまでもなく、グリストラップは定期清掃が必要です。

また日頃の簡易清掃も大事ですが、それだけでは不十分です。

放っておけば、悪臭やゴキブリなどの害虫の発生原因となり得ます。



また様々な情報が流れており、間違った管理を行っている飲食店様も見受けられます。

弊社の推奨するグリストラップ清掃は、単にデッキブラシで手洗い清掃するだけでなく、

バキュームでグリストラップに溜まったヘドロを全て回収し、グリストラップを空にします。



この清掃作業を定期的に行っていくことが大切です。

以下は、実際に弊社で定期清掃をさせて頂いている飲食店様のご感想です。

【福岡市・飲食店H様】
臭いニオイもしなくなり、何より自分達の負担が軽減されて助かっています。
【福岡市・飲食店M様】
自分でやると三日坊主になりがちで、最初はあんなに綺麗になるものかと驚きました。

お店の衛生面に気を使われる飲食店様が、ここ数年で非常に多くなりました。

食中毒などのニュースも関係していることでしょう。

弊社は、そういった意識の高い飲食店様のお手伝いができればと思っております。

詳しくは「グリストラップ定期清掃の件で」と、お問い合わせください。

ご相談及びお見積は無料、無理な営業は一切いたしません。

お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

電話092-585-7267

メールでのお問い合わせ (お問い合わせフォームへ移動します。)


(株)福博総合商事 代表取締役 武谷寛
ブログ  http://ameblo.jp/grease-trapper/

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お問い合わせについて
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook


コメントをどうぞ