グリストラップ清掃を1度試してみませんか?

グリストラップの構造や清掃の必要性については理解できた。
自分達で清掃をやっているが、どうも中途半端で困っている。
定期的に清掃をやってもらいたいが、コスト面が心配。
付き合いの無い会社と、いきなり定期契約を結ぶのはちょっと…。


実際にお客様から頂く言葉です。
定期清掃を行うべきですが、そのようなお悩みもあるでしょう。
そこでなんですが、プロの清掃を1度試してみませんか?
一度試して頂き、その後のことについてはご検討して頂ければと思います。
もちろん、無理な営業は一切いたしませんのでご安心を。
気になる料金についてですが、グリストラップの容量によって変動します。
(大体のところでいくと、1~3万円くらいになります。)
申し訳ございませんが、定期契約のお客様を優先させて頂きますので、
予定が埋まり次第終了とさせていただきます。
お問い合わせ及びお見積は無料ですので、お気軽にどうぞ。
対象エリアは、福岡市及び近郊です。








お電話でのお問い合わせはこちら:092-585-7267 担当タケヤ

メールでのお問い合わせはこちら:
http://www.fukuhakusogoshoji.co.jp/contact/index.html

宜しくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グリストラップ清掃を1度試してみませんか?
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook


コメントをどうぞ