飲食店様が弊社にグリストラップ清掃を依頼される理由



 

こんにちは!

福岡のグリストラップ清掃会社、福博総合商事です。

もちろん価格にも自信があります!

皆さんは、ここ福岡についてどんなイメージをお持ちですか?

県外の方からよく言われるのは、ダントツで「メシが美味い!」です。

弊社のお客様の中には、皆が名前を知っているような飲食店様もいらっしゃいます。

飲食店の方々が、弊社にご依頼いただく理由を聞いてみました。

何だと思いますか?

「お店の衛生面を良くしたいから。」との事でした!

害虫や悪臭の発生源は、グリストラップの不適正管理が原因であることが多いです。

ですので、グリストラップの維持管理を徹底すれば、衛生レベルは間違いなく上がります。

定期メンテナンス=年間を通してコストがかかる。

新たに固定費が発生するのは、どのお店だって出来れば避けたいはずです。

ですから、弊社では価格面でも気軽に利用しやすい料金設定で、業務を行っております。

グリストラップ清掃価格やご不明な点については、お気軽にお問い合わせください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 飲食店様が弊社にグリストラップ清掃を依頼される理由
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook


コメントをどうぞ