グリストラップが詰っている。さあ、どこに連絡しますか?

グリストラップが詰っているのか、水位がかなり上昇している。

今にも溢れそうだ。

そんなとき、何の業者さんに連絡しますか?

掃除屋さん?水道屋さん?設備屋さん?内装屋さん?ゴミ屋さん?

とりあえずは、取引のある業者さんに相談しますよね。

「厨房の害虫駆除を頼んでいるA社が何とかしてくれないかな。」

「こないだトイレの詰り直しを頼んだB社に連絡してみよう。」

「店の内装をやってもらったC社に連絡しよう。」

といった具合に。

グリストラップが詰っている場合、原因は大きく2つに分かれます。

1 グリストラップ自体が汚れ過ぎて詰っている

2 グリストラップの先の排水管が詰っている。

どちらのケースにも自社で対応できる業者さんって、実は思ったより少ないんです。

実際に作業をするのは、違う会社(下請)だったという経験はありませんか?

弊社は、どちらのケースでも自社で対応することが可能です。

普段は全く気にしていなくても、いざ詰ると業者選びから何から何まで、

結構大変な目に遭いますよ?

ですので、定期的なメンテナンスが大事なのは言うまでもありません。

 

ご相談・お見積等のお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。

 



 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グリストラップが詰っている。さあ、どこに連絡しますか?
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook


コメントをどうぞ